梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
10年ぶりに行きましたがとても良かったです!景色もよくて、また推しぬいを撮れるスポットも複数あってとてもおすすめです!
10年ぶりに行きましたがとても良かったです!景色もよくて、また推しぬいを撮れるスポットも複数あってとてもおすすめです!