横濱陶藝倶樂部の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
図工好きの小5の子が体験させていただきました。とても丁寧に教えていただき、細かなところまでサポートしてくださったので、満足のいく作品を作ることができました。本人も「めちゃくちゃ楽しかった!」と言っておりました。夏休みの宿題として使わせていただく予定で、完成品が届くのを親子で楽しみにしています。ありがとうございました。
仕上がり、楽しみにしてください。釉薬が施されて、素敵な作品に変身していますから。