カンドゥー幕張の口コミ
3
/
5良い
投稿日
月曜日の1部に行きました。初めての訪問です。常連さん等、朝イチ予約の方たちでスタート直後のものはすぐ埋まってしまいました。予約ルールをきちんと調べていけばよかったなと反省です。狙っていたものはできませんでしたが、子どもたち2人、それぞれ4つ体験しました。正直、とてもよく考えられているものと、あんまり…なものもありました。小1の上の子には少し退屈な内容もあったのですが、何を選ぶかによるなぁと思います。金額的には、内容に対してかなり高いと感じましたので星3つです。