ニジゲンノモリの口コミ

5 / 5素晴らしい!
とても楽しい時間を過ごすことができました!
たくさん歩くので運動にもなるし、大人2人での参加でしたが、ドラクエの世界感を堪能しました。思ったより大変なので、メインクエストだけでも十分楽しめます。他のエリアに行きたい方はメインのみがおすすめ。
プレミアムチケットにして限定品ゲットすればよかったな、というのが後悔…(笑)
ステッカーがたくさんもらえたので、満足感はあります。
あとは、ルイーダの酒場のメニューの充実に期待…!!

ニジゲンノモリの新着口コミ

店舗情報

ニジゲンノモリ 口コミ(6,921)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全73件