ニジゲンノモリの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
とても楽しい時間を過ごすことができました! たくさん歩くので運動にもなるし、大人2人での参加でしたが、ドラクエの世界感を堪能しました。思ったより大変なので、メインクエストだけでも十分楽しめます。他のエリアに行きたい方はメインのみがおすすめ。 プレミアムチケットにして限定品ゲットすればよかったな、というのが後悔…(笑) ステッカーがたくさんもらえたので、満足感はあります。 あとは、ルイーダの酒場のメニューの充実に期待…!!
ゆずまるさまの体験したプラン
ドラゴンクエスト アイランド ゴールドチケット
- テーマパーク
5,400円〜