サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の口コミ

5 / 5素晴らしい!
今時、こんな全世代が幸せになれる展覧会があるなんて…!懐かしい子も新しい子も一気に会うことが出来て最高。本物のグッズの威力は凄い。愛しさが段違い。原画も貴重過ぎ。会場は混みあっているのに、空気が優しくて、来場者の方が皆幸せそうに見えた(個人の感想)ファイナルなんて言わないで…また会いたい!(´;ω;`)永遠に巡回希望。

サンリオ展 FINAL ver. ニッポンのカワイイ文化60年史の新着口コミ