ちいかわパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
乗り物はありませんが、フォトスポットが沢山あって、一緒に撮ったりと子供たちは楽しそうでした。また、有料のゲームもあり、はずれても参加賞がもらえ、当たればクッションがもらえます。ただ、お土産が高いです。あっという間に一万円いきます。でも、ちいかわたちに癒されて、子供たちの笑顔が見れて満足です。
Kyonpyさまの体験したプラン
ちいかわパーク入場チケット
- 演劇・ミュージカル・ショー その他
3,500円〜