ちいかわパークの口コミ

4 / 5とても良い
乗り物はありませんが、フォトスポットが沢山あって、一緒に撮ったりと子供たちは楽しそうでした。また、有料のゲームもあり、はずれても参加賞がもらえ、当たればクッションがもらえます。ただ、お土産が高いです。あっという間に一万円いきます。でも、ちいかわたちに癒されて、子供たちの笑顔が見れて満足です。

ちいかわパークの新着口コミ