イケマ アイランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
当日の時間や場所などはその都度連絡していただき大変助かりました!到着すると本当に綺麗な星空を見ることができました。また、写真もとても素敵に撮っていただきました。案内してくださるカメラマンの方もとても優しく安心しました。旅の思い出になること間違いなしです!
口コミありがとうございます! 天候など運もあるので、撮影が出来て私も嬉しかったです!! 結婚おめでとう御座います^_^ ぜひまたよろしくお願いいたします。 m(_ _)m(*^^*...