屋形船濱進の口コミ

5 / 5素晴らしい!
高齢の母と乗船したのですが、座ったまま夜景が見られて良かったです。また、料理は揚げたての天ぷらが絶品でした。そんなに期待していなかったので感激しました。船の上に出ると、横浜の夜景が綺麗に見れて、風も気持ち良く最高でした。

屋形船濱進の新着口コミ