北海道グリーンランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
40周年おめでとうございます!40円の入園料で混雑すると思いましたが平日だったこともあり乗り物もそこまで待たずに乗れて大満足です!!
40周年おめでとうございます!40円の入園料で混雑すると思いましたが平日だったこともあり乗り物もそこまで待たずに乗れて大満足です!!