名古屋港水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日だと思ってナメてました! 幼稚園、小学校、中学校、外国の方とムチャクチャいっぱい! 入口手前にアソビューのQRコードありますが、並ばず入園にチケットは必要ですよ!
JINさまの体験したプラン
A名古屋港水族館 電子前売りチケット
- 水族館
2,030円〜