星野リゾート トマムの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
2人での予約でしたが4人部屋だったので広々とゆっくり過ごせました。しかも、34階だったので眺望も最高!ロビーのテラスでドリンク飲みながら過ごせたり、周囲の森を散歩したりと、とても澄んだ空気の中気持ち良く過ごせました。設備が古いのが少し残念でしたが、それでも総合的には大満足でした。