北海道グリーンランドの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
何年かぶりに行きました。 小さい子ども用の乗り物やアトラクションも結構あって、小学生以下でも楽しめると思います。 動いてないのがいくつかあったのが、残念です。
何年かぶりに行きました。 小さい子ども用の乗り物やアトラクションも結構あって、小学生以下でも楽しめると思います。 動いてないのがいくつかあったのが、残念です。