SHISHI石垣島(シシイシガキジマ)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ずっと会いたかったウミガメに会えて、しかもすぐ目の前を一緒に泳ぐことができて感動でした!写真もたくさん撮っていただけて、一生の思い出になりました。

うちの子どもたちは落ち着きがなくご迷惑をおかけしたと思うのですが、スタッフの皆さんが優しくフォローしてくださったおかげで、私は安心してウミガメとの時間を楽しむことができました。

さらに、忘れてしまった帽子をわざわざホテルまで届けてくださり、本当に感謝しています。ツアーの内容はもちろん最高でしたが、スタッフの皆さんの温かい対応がとても印象的でした。

幻の島の景色も素晴らしく、大満足のツアーでした。石垣島に来る際は、ぜひまたお願いしたいと思います。本当にありがとうございました!

SHISHI石垣島(シシイシガキジマ)の新着口コミ