東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ

5 / 5素晴らしい!
チケットを前もって購入しておいて良かった。
ほぼ開場直後に現地に到着したのだが、平日なのに結構人が多くてびっくりした。
展示室に入ってすぐは、観客が多かったが、スタッフさんが「順番を気にせずに自由に見て回って良いですよ。」と案内されていたせいか、皆さんそれぞれバラけて行かれ、自分のペースで見る事が出来ました。
1時間ちょっとで開場から出ると、チケット売り場は長い列!
前売り&開場直後の入場強し!

東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の新着口コミ