彫刻の森美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
広大な敷地全体が、美術館という感じ!いわゆる静かに鑑賞しなければならない雰囲気はなく、のびのび自由に、楽しめてよい!特に、子どもの感性を大事にしたいので、大きな声の「すごーい!」「変!何これ?!」も、表現していいので、親としては、肩身の狭い思いをしない^_^ 育児中でも、芸術に触れることで、久しぶりに上質なひと時を過ごせて、満足です^_^
キイロさまの体験したプラン
【200円割引】彫刻の森美術館 クーポン(入館)
2,000
1,800円〜
- 美術館