サンシャイン水族館の口コミ

4 / 5とても良い
近場でペンギンやアシカ、大きな水槽でたくさんの魚が泳ぐ姿を見れたのはよかった。
ただ、一度出たら再入場できませんというのはどうかと思う。イベントが昼を跨いでタイムスケジュール組んであるのにフードコートもないし。
タリーズしかなくて、娘が食べられるご飯系がなかった。せめてオムライスとかうどんとかあれば親子一緒に食べられたのに。仕方なく普段食べさせたことない甘いシロップのかかったパンケーキを食べさせました。
野菜はなし...改善の余地あるのでは?同じビルの中にたくさん飲食店があったのに、再入場不可なために選択肢はタリーズのみ、当然激混みでしたので、私の膝の上に娘を座らせてたべました。
水族館としては規模は小さめだったけど、くらげに癒されたし娘も楽しんでいたようでよかったです。

サンシャイン水族館の新着口コミ