国立科学博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
かこさとしかがく絵本展目当てに小4息子と行きました 子どもはさらっと見て終了、子どもを待たせて1人でもう一度回りましたが細かい説明全てを読むには時間が足りず、気になるところを見て退散しました 1人で行ったほうが満喫できたか悩みどころですが、久しぶりに子どもと絵本を読むことができたので良しとします
だるまさまの体験したプラン
国立科学博物館 前売り電子入館チケット(常設展)
- 博物館
630円〜