葛西臨海水族園の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日に行ったのでチケット売り場は混んでおらず、すぐに入れました。 小学生と中学生位の団体が来ていたので中は人が多かったですが、子供とゆっくり回ることができました。 ペンギンに魚をあげている所を見れて、可愛かったです。 また来たいと思います。
まろしょうさまの体験したプラン
葛西臨海水族園 日付指定WEBチケット
- 水族館
700円〜