葛西臨海水族園の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日に行ったのでチケット売り場は混んでおらず、すぐに入れました。
小学生と中学生位の団体が来ていたので中は人が多かったですが、子供とゆっくり回ることができました。
ペンギンに魚をあげている所を見れて、可愛かったです。
また来たいと思います。

葛西臨海水族園の新着口コミ