熱川バナナワニ園の口コミ

3 / 5良い
バナナワニ園は3回目の訪問ですが、ワニはほぼ動かない状態ですけど見る価値は有ります。バナナ園は見学して回るたびに楽しんで居ますし、熱帯植物園は時期により多数の花や、果実を見る事が出来て楽しんで回れます。

熱川バナナワニ園の新着口コミ