熱川バナナワニ園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
バナナワニ園は3回目の訪問ですが、ワニはほぼ動かない状態ですけど見る価値は有ります。バナナ園は見学して回るたびに楽しんで居ますし、熱帯植物園は時期により多数の花や、果実を見る事が出来て楽しんで回れます。
にごり湯さまの体験したプラン
【200円割引】熱川バナナワニ園 入園クーポン
2,000
1,800円〜
- 動物園