ちいかわパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
キャラクターの可愛さとクオリティもそうですが スタッフの皆さんのちいかわへの愛がまた良かったです。 お仕事をとても大切にされているイメージで 丁寧な説明に、話しかけに、気持ちよく過ごすことが出来ました。 外国の方も多く見受けられましたが その方々への接し方も笑顔で素敵でした。 今まで何度も通っていますが、今日みたいな込み具合がちょうどよいのかなと 思いました。 楽しい時間を有難うございました
ことさまの体験したプラン
ちいかわパーク入場チケット
- 演劇・ミュージカル・ショー その他
3,500円〜