ちいかわパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
キャラクターの可愛さとクオリティもそうですが
スタッフの皆さんのちいかわへの愛がまた良かったです。
お仕事をとても大切にされているイメージで
丁寧な説明に、話しかけに、気持ちよく過ごすことが出来ました。
外国の方も多く見受けられましたが
その方々への接し方も笑顔で素敵でした。

今まで何度も通っていますが、今日みたいな込み具合がちょうどよいのかなと
思いました。
楽しい時間を有難うございました

ちいかわパークの新着口コミ