のとじま水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
5月連休辺りに行きました🚗💨 とっても楽しかった✌🏻 1歳の息子もショーを見て楽しんでいて、つられて拍手までたくさんしてました👏🏻 相当楽しかったんやな、、、と。 震災で大変だった中ここまで復興できたのは素晴らしいです🐬🐠 また行きます!!!
sakureさまの体験したプラン
のとじま水族館 入館券
- 水族館
1,890円〜