のとじま水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
5月連休辺りに行きました🚗💨
とっても楽しかった✌🏻
1歳の息子もショーを見て楽しんでいて、つられて拍手までたくさんしてました👏🏻
相当楽しかったんやな、、、と。
震災で大変だった中ここまで復興できたのは素晴らしいです🐬🐠
また行きます!!!

のとじま水族館の新着口コミ