東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
今回の展示において建物や作品の背景で展示スペースが分けられていたかと思いますが、年代が大きく前後してしまうのが分かりにくいと思いました。 作品の背景には作者の人生が関係しているので、年代ごとに追って行けたら良かったです。 また作品解説のプレートの高さをもっと高い位置に貼ってほしいです。 人が多いと隙間をくぐり抜けないと読めないです。 もちろん作品は大変素晴らしかったです。