東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の口コミ

4 / 5とても良い
今回の展示において建物や作品の背景で展示スペースが分けられていたかと思いますが、年代が大きく前後してしまうのが分かりにくいと思いました。
作品の背景には作者の人生が関係しているので、年代ごとに追って行けたら良かったです。

また作品解説のプレートの高さをもっと高い位置に貼ってほしいです。
人が多いと隙間をくぐり抜けないと読めないです。

もちろん作品は大変素晴らしかったです。

東京都美術館開館100周年記念 アンドリュー・ワイエス展の新着口コミ