奄美シーランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
天候に不安があり当日の予約になってしまいましたが、スタッフの皆さんが明るく快く受け入れてくださり、大変充実した素敵な時間を過ごすことができました。 SUPでは初心者の40代と60代にも分かりやすく親切に教えていただき、安心して参加することができました。教えていただいたとおりにやったらちゃんと立つことができ感動しました!ちょっと油断して海に落っこちたのも良き思い出です。ライフジャケットを着ていたら大丈夫なのだとよく分かりました。ウミガメの息継ぎを目撃できたのも最高の記念になりました。ドローンでの撮影は、自分たちでは到底撮れないスケールの写真となり、これから先何度も見返して楽しめそうです。 ナイトツアーでは、熟練のガイドさんが笑いを交えながら詳しくお話をしてくださいました。自分たちだけでは絶対に見つけられないような生き物や草花をたくさん教えてくださり、大変有意義な時間になりました。アマミノクロウサギも10羽以上見ることができたと思います!最後に現れたリュウキュウイノシシにもびっくり!!大人だけでのツアーでしたが全員が興奮しました。 奄美大島の魅力をたっぷり伝えてくださり、ありがとうございました。奄美で蓄えたパワーを、これからの生きる活力に変えて頑張ります!