福井県立恐竜博物館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
生後5ヶ月のこどもと一緒に行きました。赤ちゃんすぎて楽しかったかどうかは分かりませんが大人はとても楽しめました!笑 施設はとても綺麗で授乳室があったり、オムツ台も何個かあって助かりました。展示も化石はとても迫力があって見応えがあったし、解説もおもしろく勉強になりました。 公園や化石発掘体験もあって子供がもう少し大きくなったらまた行きたいと思いました。
ソヨピさまの体験したプラン
常設展観覧券
- 博物館
1,000円〜