名古屋市東山動植物園の口コミ
3
/
5良い
投稿日
幼稚園の頃から大好きなモルモット触れ合いとリス舍にここ4年行けてなかったので、しっかり行けるようにと向かいました。しかし、コロナ禍を経てか、モルモットの触れ合いが平日のみの講習に変わっており、リスにも会えませんでした。 メインの通りは、綺麗整備され、休憩スポットも増え、手ぶらでおやつや食事ができるようになってるのは嬉しいポイントです! モルモットに触れ合いができなかったのだけ心残りですが、大人になっても東山動物園の広さはハイキングですね!また色々綺麗になるのが楽しみです!
あずきさまの体験したプラン
【6月分】東山動植物園観覧券(電子チケット)
- 動物園
500円〜