もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子育てをしていた頃を思い出しました。 展示物の前で思わず「そうそう」と言ってしまったり… わかっていたつもりでも再認識したり… 改めて仕事でこどもたちに接するときの参考にしようと思いました