ムーミンバレーパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
愛犬を連れていたので施設には入れませんでしたがステージにはペット連れ用の席があったりドックランもあって満足でした。妻は施設に入って楽しむことができ、私は外で待ってましたがスタッフさんもキャラクターの方も皆さん気さくで飽きることがありませんでした。夏は犬連れはちょっと厳しそうですが涼しくなったらまた行きたいです♪♪

ムーミンバレーパークの新着口コミ

店舗情報

ムーミンバレーパーク 口コミ(10,407)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全15件