ムーミンバレーパークの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
愛犬を連れていたので施設には入れませんでしたがステージにはペット連れ用の席があったりドックランもあって満足でした。妻は施設に入って楽しむことができ、私は外で待ってましたがスタッフさんもキャラクターの方も皆さん気さくで飽きることがありませんでした。夏は犬連れはちょっと厳しそうですが涼しくなったらまた行きたいです♪♪
もことさまの体験したプラン
【栃木県民の日割引】ムーミンバレーパーク1デーパス
4,300
3,700円〜
- テーマパーク