沖縄美ら海水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
まず、駐車場が無料、ベビーカー貸出も無料なのが有り難かったです。館内は、有名なジンベイザメの水槽だけでなく、熱帯の色鮮やかな魚の水槽など、見どころが沢山ありました。しいて不便な点を挙げれば、水族館周辺に坂道があるので、ベビーカーを押していると疲れます。それでもまた行きたいと思えるくらい素敵な水族館でした。

沖縄美ら海水族館の新着口コミ