マリンワールド海の中道の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
未就学児とふたりで始めて来館しました。駅から水族館までの道もお散歩にちょうどよく、イルカのパフォーマンスショーは特に子供が喜んでいました。
未就学児とふたりで始めて来館しました。駅から水族館までの道もお散歩にちょうどよく、イルカのパフォーマンスショーは特に子供が喜んでいました。