サンシャイン水族館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
平日にゆっくり行けて、本当に良かったです。 再入場不可だけがちょっと悲しいです。 せめて平日チケットだけでも再入場が欲しい。 見たいイベントとイベントの間が長かったり、食事したかったりカフェも違うカフェ行ったりしたい
平日にゆっくり行けて、本当に良かったです。 再入場不可だけがちょっと悲しいです。 せめて平日チケットだけでも再入場が欲しい。 見たいイベントとイベントの間が長かったり、食事したかったりカフェも違うカフェ行ったりしたい