サンシャイン水族館の口コミ

5 / 5素晴らしい!
平日にゆっくり行けて、本当に良かったです。
再入場不可だけがちょっと悲しいです。
せめて平日チケットだけでも再入場が欲しい。
見たいイベントとイベントの間が長かったり、食事したかったりカフェも違うカフェ行ったりしたい

サンシャイン水族館の新着口コミ