北海道グリーンランドの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
40周年記念ということで行ってきましたが、 スタッフの方が気持ちの良い接客をしてくださいました! 小さい頃に連れて行ってもらっていた遊園地なので、 昔の記憶をたどるように園内を周りましたが、 最高でした!ずっとなくならないで欲しい! 思い出の詰まった遊園地です。