北海道グリーンランドの口コミ

5 / 5素晴らしい!
40周年記念ということで行ってきましたが、
スタッフの方が気持ちの良い接客をしてくださいました!
小さい頃に連れて行ってもらっていた遊園地なので、
昔の記憶をたどるように園内を周りましたが、
最高でした!ずっとなくならないで欲しい!
思い出の詰まった遊園地です。

北海道グリーンランドの新着口コミ