那須どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
まず始めに小雨程度なら王国内の半分以上はほぼ濡れることなく楽しめます。5回目の那須どうぶつ王国。あいにくの雨でブロードは午後14時30分の1公演のみだったけど今回もたくさんの動物たちに癒されました。特に大好きな「熱帯の森」ではタイハクオウムのライラちゃんと初めてお話ができました!