イオンシネマの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
チケットの定価が値上がりしたので、お得に購入できて良かったです。ポップコーンは食べきれなくてもビニール袋がもらえるので、持ち帰れるのも良いです。
チケットの定価が値上がりしたので、お得に購入できて良かったです。ポップコーンは食べきれなくてもビニール袋がもらえるので、持ち帰れるのも良いです。