ひらかたパークの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平日小学校が休みのため親子で来園。 上の子供は後年以上前に来たことがあるご、ほとんど覚えておらず、下の子供は初めて。 開演中05分後くらいに到着。 到着時は入り口から近いアトラクションで15分くらい並び、こんなもんかと思ったが、その後奥の方は空いていて、やはり平日のひらかたパークは最高。 ユニバやディズニーではこうはいかない。 6月初湯の影響か平日500円割引がありお得に。 一部アトラクションはずっと並んでいたが、それでも3巡か4巡くらい。 エルフやレッドドラゴンなどもほとんど待ちなし。 途中昼くらいから小雨がぱらついたがそれほど影響なし。 雨の影響で一時中断アトラクションはあったが、途中で再開していた。 園内はチェーンのファーストフードがありお得なイメージだったが、園外との差額が大きくマクド含めて園外より高いか安いメニューがない。 以前は同じくらいだったイメージ。 やはり飲食物持ち込みオーケーどから持ち込んだほうがよさそう。 難点は10-17時で時間があっという間に過ぎ足りないこと。 9-20時くらいまで開園していてほしい。