明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
最初は難しくて転びそうだったけど、友達と何周もスケートをして、とても楽しかったし手すりなしでもまわれるようになってとても嬉しかった、
最初は難しくて転びそうだったけど、友達と何周もスケートをして、とても楽しかったし手すりなしでもまわれるようになってとても嬉しかった、