梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
たのしかった〜!!曇ってたけどそれでも綺麗だった! 写真撮ってくれる人が中でも屋上でも声かけてくれてありがたかったです。 また来ます!!
たのしかった〜!!曇ってたけどそれでも綺麗だった! 写真撮ってくれる人が中でも屋上でも声かけてくれてありがたかったです。 また来ます!!