横浜イングリッシュガーデンの口コミ

4 / 5とても良い
毎年アンブレラがお出迎えしてくれる
アジサイフェスティバル
曇っていても鮮やかな色々な紫陽花とカラフルな傘が華やかな雰囲気にしてくれています
バラの香りもまだしていてディスプレイも可愛らしく素敵でした。いつも素敵な装飾やお花のお手入れもされてるスタッフの方々に感謝致します。

横浜イングリッシュガーデンの新着口コミ