横浜イングリッシュガーデンの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
毎年アンブレラがお出迎えしてくれる アジサイフェスティバル 曇っていても鮮やかな色々な紫陽花とカラフルな傘が華やかな雰囲気にしてくれています バラの香りもまだしていてディスプレイも可愛らしく素敵でした。いつも素敵な装飾やお花のお手入れもされてるスタッフの方々に感謝致します。
ゆんさまの体験したプラン
横浜イングリッシュガーデン 入園券
- フラワーパーク・植物園
700円〜