もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ずっと行きたかった所へやっと行けました!! 期待通りにこどもの視点を学べました。 ランドセルってあんなに重かったんだな〜とか、視力って聞いてた以上に見えてないんだな〜とか。これから親になる人、子どもと関わるすべての人に体験してもらいたい!!