もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
ずっと行きたかった所へやっと行けました!!
期待通りにこどもの視点を学べました。
ランドセルってあんなに重かったんだな〜とか、視力って聞いてた以上に見えてないんだな〜とか。これから親になる人、子どもと関わるすべての人に体験してもらいたい!!

もっと!こどもの視展 ~こどもになる12の体験~(名古屋会場)の新着口コミ