むれ温泉 天狗の館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
サウナ目当てで 長野市から信州体験割でお得に入浴とランチいただきました。 サウナ95〜100度息苦しくなく非常に入りやすい。 自宅サウナで慣れてる自分にはあと一歩イマイチでしたが… ロウリュ無し6人くらい入れますかね 水風呂もちょうどいい温度。16度くらいかな?(※初夏に行ってます)チラーは無さそう? 温泉も暑すぎずぬるすぎず長湯できる温度 洗い場の数も施設に対して普通ですが なんというか広々しててとても良いです。 昼間に関して、土日は少し混みますが平日は穴場でゆっくり入れるかと思います。 ここら辺では珍しい?25〜30℃という冷鉱泉風呂というイベントちょうどしてて(毎日やってるのかな?)それもなんかすごい良かったです。水風呂苦手だけど温冷浴好きな方にも(イベント?なのでHPチェック) 食堂も美味しかったですし店員さんたちも皆んな丁寧親切とても親しみやすいし、景色も良い。 目の前に霊仙寺湖と広大な自然も楽しめるので 都会から善光寺さんなどに遊びに来た方にもちょっと寄り道しても 満足してもらえるかと思います!