ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
これまでも何度か行ったことがありますが、いつ行っても気持ちよく過ごせます。 ベビーカーを押しながらでも各ブースをキョロキョロできるだけの通路幅がありました。 人気ブースの前は人だかりができて狭くなる場合もありますが、とはいえ渋滞が出来続けてイライラするようなところはなく 快適に見て回れました(もしかしたら今回雨だったからなのかもしれませんが)。 また、飲食ブース前以外にもホール内に休憩スペースが充分確保されている点もとてもありがたかったです。 ホールの外(屋内)も休憩スペースはありますが、ホール内にもあると再入場する手間が省けるのでとても助かりました。 今回も良いお買い物がたくさん出来ました! また行きたいです!