ヨコハマハンドメイドマルシェの口コミ

5 / 5素晴らしい!
これまでも何度か行ったことがありますが、いつ行っても気持ちよく過ごせます。
ベビーカーを押しながらでも各ブースをキョロキョロできるだけの通路幅がありました。
人気ブースの前は人だかりができて狭くなる場合もありますが、とはいえ渋滞が出来続けてイライラするようなところはなく 快適に見て回れました(もしかしたら今回雨だったからなのかもしれませんが)。

また、飲食ブース前以外にもホール内に休憩スペースが充分確保されている点もとてもありがたかったです。
ホールの外(屋内)も休憩スペースはありますが、ホール内にもあると再入場する手間が省けるのでとても助かりました。

今回も良いお買い物がたくさん出来ました!
また行きたいです!

ヨコハマハンドメイドマルシェの新着口コミ

店舗情報

ヨコハマハンドメイドマルシェ 口コミ(732)
この店舗をシェアする