THE SPA 成城の口コミ

3 / 5良い
良いのだけど、くつろぎスペースで全くくつりげない。
上階(スポーツクラブ?)の音がうるさい、振動がする。
スパや健康ランドはよく利用するが、不快な騒音(何かを引きずっているような)と、どしどし揺れる床やソファは初めて。
マッサージエステを受けたかったけど気になってリラックス出来るそうにないので退散。

THE SPA 成城の新着口コミ