横浜・八景島シーパラダイスの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
水族館の内容やコラボの展示を一通り見ました。 魚達が泳ぐ水槽はBGMも相まってロマンティックで、イルカやアシカ達のショーも様々な技で素晴らしかったです。コラボフードは店がばらばらで複数人で行くと、一緒に食べるには誰かが妥協しないといけなくなります。グッズも入場も並ぶ時間は短く快適でしたが、唯一の不満点がコラボドリンクです。ドルフィンという野外の店で売っているのですが、回転率が非常に悪く長時間並ばされます。自分は1時間半ほど並びました。強い日差しの中ドリンクの為にずっと立ってまっているのは中々苦行でした。ドリンクと一緒に頼んだパフェも受け取る時にはもう溶けてました。店を分散させるか、店員を増やすなど対策をしないと夏はもっと地獄だと思います。施設は素晴らしかったのですが、ドリンクの件があるので星4です。
ふぃりさまの体験したプラン
<直チケ>ペルソナ30th×横浜・八景島シーパラダイス
- 水族館
6,300円〜