横浜アンパンマンこどもミュージアムの口コミ
3
/
5良い
投稿日
アンパンマンに子供は大興奮でした。ただ、来館人数が平日でも多いので、規模からするとずっと混んでる感じでした。
アンパンマンに子供は大興奮でした。ただ、来館人数が平日でも多いので、規模からするとずっと混んでる感じでした。