OUTLAND TOKYOの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
sup初体験でしたがとても楽しかったです! なにより当日ガイドしてくれた方々がとても良い人で楽しい時間を過ごさせてもらえました。 アトラクション中の写真を沢山撮っていただけたりホスピタリティがとてもあったので是非また行きたいです!