沖縄美ら海水族館の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
餌やりの場面を見られたので、とてもラッキーでした(中には1日に1度きりの餌やりもありました) 入場後の順路を飛ばして餌やりを見学。その後、邪魔にならないように、順路の最初側に戻りました。レストラン施設がもう少し多いと良いのですが。