沖縄美ら海水族館の口コミ

4 / 5とても良い
餌やりの場面を見られたので、とてもラッキーでした(中には1日に1度きりの餌やりもありました)
入場後の順路を飛ばして餌やりを見学。その後、邪魔にならないように、順路の最初側に戻りました。レストラン施設がもう少し多いと良いのですが。

沖縄美ら海水族館の新着口コミ