ちいかわパークの口コミ

5 / 5素晴らしい!
店員さん全員ニッコニコで素敵でした🥲🥲🩵
ちいかわたちも本当に最後までお見送りしてくれて、入ったばっかの時も奥にいたハチワレがこっちみてファンサ凄かったですし、値段以上の満足感がありました🥹

ちいかわパークの新着口コミ