杉本博司 絶滅写真(東京国立近代美術館)の口コミ

5 / 5素晴らしい!
銀塩写真という言葉も初めて知った初心者ですが、心に残るものが多くありました。
行って良かったです。
イヤホンガイドも掲示の案内以上の情報があり、久しぶりに使って良かったと思いました。
小芝風花さんの声はもちろん、杉本博司氏のお声も聞けて良かったです。

杉本博司 絶滅写真(東京国立近代美術館)の新着口コミ