センチュリオンホテル&スパ上野駅前の口コミ
3
/
5良い
投稿日
サウナは良かったのですが、テレビの音量が聞こえなくて残念でした。 字幕の少ないニュースなど見てると、テレビを設置する意味が感じられませんでした。
サウナは良かったのですが、テレビの音量が聞こえなくて残念でした。 字幕の少ないニュースなど見てると、テレビを設置する意味が感じられませんでした。