ちゃこたびの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
家族で初めて参加しました! こどもは初めてのシュノーケルでしたが、とても楽しかったようで、思い出に残る体験になりました!また機会があれば参加したいです!ありがとうございました。
家族で初めて参加しました! こどもは初めてのシュノーケルでしたが、とても楽しかったようで、思い出に残る体験になりました!また機会があれば参加したいです!ありがとうございました。