小江戸さわら 舟めぐりの口コミ

5 / 5素晴らしい!
大人2人と2歳児で乗りました。最初エンジン音に驚いて息子が泣いてしまったのですが、優しく声をかけてくれたりカモを見かけたら教えてくれたりととてもありがたかったです。おかげさまで最初以外はご機嫌に乗って楽しんでいました。

出発のときに橋から水がでてくるところや、街並みの説明など面白かったです。良い体験ができました。

小江戸さわら 舟めぐりの新着口コミ